clockwork

淡々と生きたいけどそうはいかない邪魔しないで

【離乳食 26日目】NEW:じゃがいも

2018/03/10 sat. 9:50
・ミルクパン粥 小さじ3→1.5
・🆕じゃがいもとにんじん野菜だし和え 小さじ3→2
・豆腐 小さじ1→3/4

f:id:harchill79:20180311110607j:image

 

初じゃがいもは野菜だしでのばして。

最初は不思議そうな顔だったけど、おいしいと気づいたのかよく食べた。
パン粥も粉ミルクでミルク粥に。パン粥自体すきだけど、さらに気に入ってくれたのかパクパク食べてた。

豆腐は水を足し過ぎてシャバシャバに💦実だけすくってあげた。

 

調子よく食べてたけど、20分過ぎる頃から急に口を開けなくなって食べなくなったので終了。

ホント急に食べなくなるのなんなんだろうな〜。

お腹いっぱいになるのか?

はたまた冷めて嫌なのか?

だいたい20分で食べなくなるんだよな〜。