clockwork

淡々と生きたいけどそうはいかない邪魔しないで

【離乳食 19日目】NEW:キャベツ

2018/03/03sta 10:20
・10倍粥 小さじ4
・🆕キャベツ 小さじ1
白身魚とほうれん草の出汁和え 小さじ3
→完食😋

f:id:harchill79:20180304012100j:image

 

久々に抱っこで食べさせることに。

早くビョルンのハイチェアが欲しい…(まだ買ってないです。)

 

初のキャベツ、最初はフリーズしてたけどわりと好きみたい。

お粥もほうれん草も好きだし、今日は好きな物が多かったからかパクパク元気に食べて20分ほどで完食!

まぁ最後はちょっと食べが悪くなったけど…

 

あとお口がパサパサしたり、うまく飲み込めなくなると、お水が欲しくなるっぽい?

サーブしてると白湯を上げるのを忘れがちになるので、ちゃんと定期的にあげるようにしないとな。