clockwork

淡々と生きたいけどそうはいかない邪魔しないで

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2015/09/27 イライラ

日曜だというのに、ノルマに追われたタスクを持ち帰ってきたため家でお仕事。休日出勤というけど、丸1日作業したわけでもないし、そもそも出社もしてないしで、どこかで振り替えるかというと微妙だなぁ。 本当は今週末はいろいろ掃除や片付けをしようと思っ…

2015/09/24 ゲネプロ

RHYMESTER「KING OF STAGE VOL. 12 Bitter, Sweet & Beautiful Release Tour 2015」今日のライブは、ライブなんだけどゲネプロ、という名の公開リハーサルです。ライブの最終確認に立ち会う、というスタンスなのです。最初から最後まで通して行われるし、そ…

2015/09/17 結果

二日前の検査の件。結果は当日中に出るのでライブ会場へ歩いている途中でぺらっと渡されたのですが。 検査の結果は、特に問題なし。とりあえずは普通にがんばれ、ってことのようです。で、半年たってもできなかったらまた検査来てくださいとのこと。というこ…

2015/09/16 FEVER!!!

今日も会社を早く出てLIVEです。私が応援してるアーティストはなんでこんなにも9月にライブをするのだろう?今月あとまだ2回も予定があるよ! DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015 "FEVER" 今日の会場は神奈川県民ホール。チケット発売開始日にうっかりしてたら中野…

2015/09/15 前日

明日、光希くんが精液検査を受けに行く。 突然な話だけど。 先月末にいつもの私の定期検診の際にお医者さんから言われたのだ。 一度旦那さん側も検査してみてもいいかもね、と。 それをそのまま光希くんに伝えたところ、自分も受けようかなと考えてたと、ど…

2015/09/07 FES!!

ここ数年、あえて空気を読まないことも大事だと思うようになったので、時折ぶっこみキャラよろしく、突っ込んだ発言をするようにもなったのですが。今日は会社の事業部会でやってみた。結果、部会は終了の運びになり、若干焦ったけど。まぁ、その時には若干…