clockwork

淡々と生きたいけどそうはいかない邪魔しないで

2015/09/16 FEVER!!!

今日も会社を早く出てLIVEです。
私が応援してるアーティストはなんでこんなにも9月にライブをするのだろう?
今月あとまだ2回も予定があるよ!


DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015 "FEVER"

今日の会場は神奈川県民ホール
チケット発売開始日にうっかりしてたら中野サンプラザは売り切れていたので、
それ以外に行けそうな日程&会場ということで。
席は3階の2列目、ほぼ中央。
かなり上からだけど全体の構成とかダンサーたちの動きとかもよく見えた~。


ライブ中は前の人も立ち上がったりしなかったので、ほぼ全編座って楽しんでました。
いや、盛り上がってる!気分は盛り上がってる!!
でもこう、自分がガンガン乗って体を動かすというよりは、
大知の歌を聴いて、ダンサー含めたダンスを構成とともにじっくり見る、
とかしてると座ってゆっくり見る感じになるんだよね…。
そういや前回、2年前のDoor to the unknownの横浜アリーナもほぼ座ってたな…。


ネタバレは控えつつ、感想を。
・ダンサーたちとのダンスコーナーはかなり楽しかった。
・後半の開始は歌もダンスもカッコイイ。
・消えた大知。
・ラストは明るく楽しく盛り上がった~!
・FEVER!!! FEVER!!!


昨日は取材が入っていたのかな~。確かにカメラとかいたのは見たけど。
昨日の公演のライブレポがあちこちであがっている貼っておく。
ネタバレもあるので注意。

www.barks.jp

セットリストも見つけたので貼っておく。
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015 "FEVER"