clockwork

淡々と生きたいけどそうはいかない邪魔しないで

2015/09/15 前日

明日、光希くんが精液検査を受けに行く。

 
突然な話だけど。
先月末にいつもの私の定期検診の際にお医者さんから言われたのだ。
一度旦那さん側も検査してみてもいいかもね、と。
それをそのまま光希くんに伝えたところ、自分も受けようかなと考えてたと、どこまで本気かわからんけど答えてきたので、ではよろしくとお任せした次第。
まぁ予約に至る過程においても一悶着あったのだが。
 
不妊期間はちゃんと考えるとまだ半年強くらいと短いのだけど、
30も超えたし、環境的にも整ったし、とりあえず調べるのに早すぎることはないはず。
とは言え、なにもないといいような、原因不明よりはなにかはっきりわかったほうがいいような。
複雑な気分。。。
 
光希くんは明日1日休暇を取ったため、昨日今日と夜遅くまで残業中。
彼はどう思ってるんだろうなぁ。