clockwork

淡々と生きたいけどそうはいかない邪魔しないで

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

白鳥エステ #9

鳳城 希美さん(ジュニア)@代々木店ラベンダースタンダード 90分(背面+上半身+下半身)お会計:3888円========================= 久々に前面をがっつりお願いしたくなり、ジュニアさんで90分! ただ予定より早く赤い日がやって…

白鳥エステ #8

宍田 真純さん(シニア)@代々木店ドライリンパ 60分ラベンダースタンダード 60分(背面+下半身)お会計:7560円========================= 初めて同じスタッフさんをリピート! 今回もドライリンパとオイルの組み合わせで。 今日…

自然周期? day16

未だ体温上がらず。 前回もうすぐ排卵か?という状況だったので、先生は明るく内診を始めたものの、 エコーで見たところあまり芳しくない様子。 次回の生理まで待つかな、という話も出たものの、とりあえず週末もう一回診察することになりました。 そこでも…

自然周期? day14

今日は排卵状況の確認。 基礎体温を見せ、体温は上がってないことを伝えて内診。 内診では子宮内膜が厚くなってきているので排卵したかも?といったところ。 決め手にかけるため、採血でホルモンの値も確認したところ、これからの様子。 ということで2日後ま…