clockwork

淡々と生きたいけどそうはいかない邪魔しないで

白鳥エステ #8

宍田 真純さん(シニア)@代々木店
ドライリンパ 60分
ラベンダースタンダード 60分(背面+下半身)
お会計:7560円
=========================

 

初めて同じスタッフさんをリピート!

今回もドライリンパとオイルの組み合わせで。

 

今日は脚がぱんぱんにむくんでてすごかったのもあり、

脚は先日リリースされたばかりのドライロミの手技も混ぜてもらったり。

オイルの前面もフェイシャルと迷ったけど、脚がだる重すぎたので下半身に。

ふくらはぎがぱっつんぱっつんだったのを見て、「ここは回数少なくしてゆっくり流しましょうね〜」と言ってくれたのは嬉しかった!

(脚の拳はただでさえ苦手だし。)

 

今回も満足の内容でした。

宍田さんの施術好きだなー。