clockwork

淡々と生きたいけどそうはいかない邪魔しないで

2015/09/07 FES!!

ここ数年、あえて空気を読まないことも大事だと思うようになったので、
時折ぶっこみキャラよろしく、突っ込んだ発言をするようにもなったのですが。
今日は会社の事業部会でやってみた。
結果、部会は終了の運びになり、若干焦ったけど。
まぁ、その時には若干ダラダラ感が漂い始めていて、周りからも多少感謝されたのでよいとする。

もともと部会後は早く退社予定だったのが、部会が長引いたため、もう速攻で飛び出し。
会場までひたすら走りまくって、開演前のVはほとんど見れなかったけど、無事ギリギリ到着!
(席の位置的に、スクリーンの前にスピーカーがあって、どっちにしても映像はかなり見づらい場所だった。)

そんなバタバタで参加した908 FESTIVAL 前夜祭 –KREVA & KICK THE CAN CREWです。
ツアーとかも結局行かなかったから、1年ぶりのKREVAとKICKだったね。
席は西側2階席の1番前だったので、割と近い感じがしたし熊の手元もよく見えたな~。
やっぱりKREVAはノリのいい、ガンガンいく感じの曲が好きっ。

 

セットリストの記録がてら、ライブレポを貼っておく。

個人的にはKREVAではNothing、KICKではmagic numberが聞きたかったけどね~。
KICKはやっぱりどうしてもメジャー曲ばかりになるので、もうワンマンでいろんな曲が聞きたいよ…
って去年のROCK INまではKICKのライブに参加できることすら夢みたいだったのに、人間とは欲張りなものですな。笑

 

ついでに参加していないけど、翌日のライブレポも貼っておく。

【ライヴレポ】KREVAが三浦大知ら豪華アーティスト陣と音で“つなげた”音楽祭! - ランキングBOX〜気になる人の気になるランキング

大知のEGAOと挑めREMIXとKREVAがメロうたったYour Loveが聞きたかったな~。