clockwork

淡々と生きたいけどそうはいかない邪魔しないで

2015/08/23 翌日受け取り

朝から用事を済ませようと9時に目覚ましセット。
で、9時のアラームに目は覚ましたものの、なかなか起きれず。。。
10時過ぎになってようやくベッドから脱出。

とりあえず化粧と着替えを済ませ、第一目的クリーニング屋へ。
先週の休みやその前から積もった服を綺麗にしたくてね。
今のワードロープのメインをがっつり持ってきたので、当日受け取りを狙ってたのだけど、
無残にも「明日6時以降の引き渡しになります」だとさ。
オプションを付けていたので、それを外したら当日受け取りにできるか聞いてみたけど、
それでも受け取りは明日になるとのこと。
何時までだったら当日受け取りできるか聞いたところ、10時半だって!
あーもう、朝グダグダしてた自分の馬鹿ー!!

あとは買い物をして帰宅。
お昼は光希くんがアホ粥をつくってくれた。


お米1カップなのに、すごい量が出来上がり、二人で食べてようやく半分だ。

今日はリビングのテーブル周りを片付けたり、夜におかずも作ってみたり、少しは活動したかなー。
最近料理に対する情熱がなさ過ぎてヤバいわ。