clockwork

淡々と生きたいけどそうはいかない邪魔しないで

【離乳食 25日目】

2018/03/09 fri. 9:00
・パン粥 小さじ2.5→2
・豆腐キャベツの野菜だし 小さじ3→2
・いちご 小さじ1→1/3

f:id:harchill79:20180309193949j:image

 

今日もパン粥はにこにこ、自分からお口開けて待つほどに好きらしい。笑
ジャムがわりにいちごを添えてみたけど、やっぱり酸っぱーみたいな顔してふるふるされる。

下ごしらえしたいちごが甘くなかったのかなぁ?

ミルクと和えてみたりもう少しいろいろやってみようと思ってたけど、一旦廃棄して新しく作り直した方がいいのだろうか…?

 

主菜も好きなものだし、元気に食べてたけど20分ほどで食べないモード突入したので切り上げ〜。

無理はしないでいっかと思ってるので、口開かなくなったり食べが悪くなったら切り上げてるんだけど、お腹膨れてるのかなぁ?

今日は途中、スプーンを握ってる手に気づき、自分でぐーぱー動かしてるのをひたすら見てたw

なんだろう、楽しかったのかな。笑