clockwork

淡々と生きたいけどそうはいかない邪魔しないで

day8

今日から排卵抑制の注射もスタート。これだけでもプラス約1万なんですが…

今日はさらに内診に採血検査とてんこ盛りで、診察代もとんでもない額となりました。

金銭感覚が狂っていく…

 

昨日のエコーはおまけだったので、今日がちゃんとした診察です。

エコーの時の先生と看護師さんの会話から…

・1個大きくなっている卵がある模様

・やはりどっちかの卵巣が子宮の裏側にくっついている。見えにくい。

 

まぁ見えにくいから色々角度を探ってるんだと思いますが、今日も奥の方へぐいっとフロープで押されてめっちゃ痛かったよ〜。

看護師さんも「手術したのよね…?」って感じでしたが、

毎回同じ場所で痛がっていたりするので、先生は「また癒着したんだろう」という結論に至った模様…。

はぁ、体質なんですかねこれ。

癒着防止剤めっちゃ入れたって、手術の時の先生は言ってたけど…。

あとはぐうたらで動かないのがいけないのか???

 

内診のあとに注射。

今までのはお尻に、新しく増えた排卵抑制のは二の腕がおなかに皮下注射ということで、今日は二の腕に。

おなかも気にはなってるので、明日はおなかにしてもらおうかな…。

さらに採血で、今日は3本も針を刺されたよ!

採血の結果は明日聞けるらしい。

 

今日は仕事が忙しくて夕方抜け出せず、受付ギリギリになり、患者さんも多くて待つだけでも疲れたわ。

終わったら夜もどっぷりだし。

でもまた会社に戻ってお仕事です…

 

☆エコー

☆HMGフェリング150 2アンプル

☆セトロタイド0.25 1管

☆採血検査