clockwork

淡々と生きたいけどそうはいかない邪魔しないで

day9

今日は注射のみ。

とはいえ簡単に問診もあります。

昨日から排卵抑制の注射が始まったからか、お腹の張りについて聞かれたけど、お腹の張りは普段からすごいのであまりわからない〜。

それより昨夜からおなかを下してるのでそれを聞いてみたけど、多分関係ないとのこと。

あとおへその周りも微妙に痛いのでそれも聞いたところ、

先生は関係ないと思う、看護師さんは癒着もあるからやはりおなかが張ってるんじゃないかとのこと。

まぁわかりませんね。

 

注射はお尻とおなかに。

おなかに注射は気分的になんか怖い…見えるからかしら?

実際はそこまで痛くなかったけどね。

 

そういえば、昨日の採血の結果は今日聞けるとのことだったが何も言われなかったな。

 

☆HMGフェリング150 2アンプル

☆セトロタイド0.25 1管