clockwork

淡々と生きたいけどそうはいかない邪魔しないで

day11

今日は採血のち診察。

検査の結果、ホルモン値がまだ十分に上がってないとのことで、採卵日決定ならず。

とはいえ今週末あたりなのは確定かな。

しかし、採卵日が延びるとその分注射の日も増えるし、もう一回採血検査あるし、費用がかさむなー!

 

今日のエコーでは、採卵の際にどうやるかのシミュレーション的なのも。

というか、まぁ癒着による内診時の痛み問題ですね。

採卵はフロープを奥に入れてからぐっと持ち上げるようにするみたいなのだけど、まさしくそれが飛び上がるほど痛い動きですから!

今日は光希くんも一緒に行ったけど、隣からぎゃあぎゃあわめきまくってしまった…

でもだって痛いのよ!?

卵巣なのか子宮なのか忘れたけど、直腸とかと癒着してるのではないかとのことでした。

採卵のときは麻酔で力が抜けると取りやすくなるみたいだけど…どうなるか不安だなぁ…。

 

☆採血検査
☆エコー

☆HMGフェリング150 2アンプル

☆セトロタイド0.25 1管