clockwork

淡々と生きたいけどそうはいかない邪魔しないで

白鳥エステ #7


宍田 真純さん(シニア)@代々木店

ドライリンパ 60分
ラベンダースタンダード 60分(背面+フェイシャル)
お会計:7560円

=========================

 

初!ドライリンパ!!

今までスタッフの人にもオススメされていて、すごく受けたかったんだけど、

対応スタッフがあまり多くないこともあり、スケジュール合わずなどが続いていたのでめっちゃ楽しみにしてました。

 

そんなドライリンパ。

感想は本当にもう最高!!でしたよ。

ガッチガチの肩腰はもちろん、意外と気になるの腕、さらには頭と顔までほぐしてもらえて、

施術箇所といい、内容といい、これぞ私が求めてたやつ!!って感じでした。

腰はゆらっゆらっとひたすら揺らされるんですが、ああいうの意外と難しいんだろうな…

あれがドライリンパに必要と聞くチャラさなのだろうか…笑

 

ドライリンパでほぐしてもらったあとに、オイルで流す!

お尻、足の拳は本当に痛くて苦手なことを伝えたら、

そこは軽めにして、その分肩や腰にかけましょうね〜と、施術中の会話から柔軟に対応してもらえたり、

その辺りの臨機応変な対応力はやはりシニアだからかしら。

 

小江戸さんに続いてのシニア2人目だったのだけど、

やっぱりシニアの人だとしっかり施術してもらえた満足感があるのに、時間もきっちりしていて、さすがだなって思います。

(とはいえ、シニアの人以外で120分をお願いしたことはないので、正しく比較できないのだけども。)

 

前面はフェイシャルで、顔のコリが気になりますと伝えたら、

これでもかっというくらいゴリゴリと滅コリをしてくれました。

若干というか結構顔が痛いです…。

造形は特に伝えなかったので、宍田さんの好きな感じに仕上げてもらいました。

 

はーとにかくドライリンパ最高!だったので、

これからも組み込んで受けていきたいものです。

あれもこれも受けたいのが増えて困るなー。

毎回予算との調整が悩ましいわ。