clockwork

淡々と生きたいけどそうはいかない邪魔しないで

白鳥エステ #4

椎名 薫(レギュラー)@代々木店
ラベンダースタンダード 60分(背面+フェイシャル)
お会計:3240円
=========================

ネイル@新宿とあわせて、オープンしたての代々木店へ。

本当はネイルのあとの方がいいのだけど、(フェイスをお願いしたいからメイクが落ちる)

ネイル終わりの時間が見えないのと単純に空きもなかったのでネイル前に。

 

担当の椎名さんは小さくて細くて声が高くて、なんだか小動物感がありました。

あと高校の時の友達も彷彿とさせる…

人と話すのが好きだそうで、明るくて元気な感じでした。

 

今回も肩腰回りはがっつりゴリゴリほぐしてもらい、

ヒップ足はそこまで痛くはなかったかなー?

そういえば最初の2回は終わった直後からふくらはぎが筋肉痛みたくなってたけど、なくなってきたような…

ある方がいいのかよくわからないけれど…。

前回の施術で痛いの得意じゃないのかもと思ったので、無理せず受けていこうと思うけど。

 

あ、代々木店はたい焼き屋さんの左の道を進んでいったら迷わずたどり着けました。

しかしネイルまで歩いていこうと思うと余裕みて1時間は必要だな。