clockwork

淡々と生きたいけどそうはいかない邪魔しないで

白鳥エステ #6

谷崎ひよのさん(レギュラー)@アキバ浅草橋店
ラベンダースタンダード 60分(背面+フェイシャル)
お会計:3240円

=========================

 

先月に引き続き、ネイル前に60分のエステ。

今回は60分があっという間に感じたなー。

今回は生理にぶち当たったのでお尻はパスしてもらうことに。

毎回お尻がめっちゃ痛いので、ちょっとストレス少なかったかも?

まぁ足も痛がっていたらかなり力加減をしてもらいましたが…

 

前から二重顎がとても気になってたので、毎回絶対フェイスをお願いしてたけど、

顎の真裏の部分のたるみ以外はかなり良くなったし、もう少しバランスよくお願いしようかなぁ…

(逆に言うと、顎真裏のたるみはどうしたら改善できるのか!?)

 

今回は体調のせいか、ヒートマットが弱かったのか、はたまたエアコンが効いてたのか、あまり体全体が温まらず、上面が若干寒かった…

あとは蓮花茶がむくみに効くとのことでオススメされたので、ちょっとカルディを探してみようかと。