clockwork

淡々と生きたいけどそうはいかない邪魔しないで

白鳥エステ #2

瀬那 すみれさん(レギュラー)@アキバ浅草橋店

ラベンダースタンダード 60分(背面+フェイシャル)

ドライヘッドエステ 30分

お会計:5400円

=========================

ホントはこの前週に肩こりと頭痛がひどくてひどくてたまらず

施術をお願いしたかったのだけど、ベッドとスタッフの空きと自分のスケジュールとが噛み合わず…

翌週にリベンジ!(?)

コリがひどかったのでドライリンパを試したかったのだけど、対応スタッフさんあまりいない模様。

仕方ないのでドライヘッドエステとの組み合わせでお願いしました。

 

ドライヘッドエステは頭~首にかけてのアプローチ。

案の定、頭も凝ってますね~って感じでした。

ドライヘッドとフェイシャルで目をぱっちりあくようにしてもらったら、ホントに目がすっきりしてびっくりした。

目は垂れ目~にお願いしましたが、写真とか撮ってないので分からない…

 

白鳥エステだと、なりたい体とか顔とか聞かれるけど、私特にいないんだなーと認識。

まぁ別人だしと割り切っている部分もあるのかもしれないけれど…

でも具体的な目標があった方がいいのかな~とも思ったり。