clockwork

淡々と生きたいけどそうはいかない邪魔しないで

【D12】移植日決定…ならず

週末あたりの天気予報では、晴れで気温もそこそこな感じだったと思うのだけど、しとしと雨ふり。

 

今日は一般診察が午後のみ&指定された人のみの日だったんだけど、なんか混んでたし、結構待った…

まず採血をして、結果が出てから内診・エコー。

エコーでは内膜は厚くなってきているし、頸管粘液も増えていていい感じ。

しかし血液検査でのホルモン値が低め、と。

 

なので、今日移植日決定予定だったもののきまらず。

まぁ来週の金曜か土曜かっていう話なだけだけど。

金曜だと休まないとだけど、土曜だと息子さんがいて大変なので、金曜の方がいいかなぁ。

 

とりあえず、1回3枚だったシールを4枚に増やして、2日後に再度診察となりました。