clockwork

淡々と生きたいけどそうはいかない邪魔しないで

【離乳食 58日目②】NEW:もやし

2018/04/11 17:35
・しらすほうれん草粥 30g
・かぼちゃ 15g
・🆕もやし 5g
・りんごヨーグルト 15g
→65g完食 +ハイハイン1枚

f:id:harchill79:20180412025018j:image

 

今日もちょっとスタイで遊んでたけど、それ以外はかなりスムーズに食べた。

ちょい急かされたけど、にこにこパクパク。 

10分ちょいで完食!

本当にムラがあるなぁ…

調子いい時と悪い時は何が違うんだろう。


もやしは保育園対応確認。

茹でてみじん切りに。なかなか難しいね。

べびが昼寝してるうちに仕込もうと思ってたけど、一緒に昼寝かましてたので、ちょっとご飯が遅れてしまったわ💦

 

ちょっと量が少なめだったかな?ということで、今日おやつにもらったハイハインがあったのであげてみた。

まぁ最初は咥えさせてあげないといけないけど、その後は手も使ってうまいこと食べるなぁ。

カケラが小さくなると、そこにあるとわかってても上手くてが使えなくて食べれなかったりもしてたけど。

テーブルに置いたのを取って口に入れたらなんかもできて、器用だなぁと思って見てた。