clockwork

淡々と生きたいけどそうはいかない邪魔しないで

2015/08/12 残業

昨夜は久々に深夜手当てがつくほど(ほんのちょっとだけど)残業し、
さらにセミファイナルに襲われて散々な夜だったのだけど。
明けて今日は朝当番。
いつもより少し早く出勤です。
 
それなのに、今日もがっつり残業するハメになったよね。
計12時間勤務です。
昔は朝から終電近くまで働いたこともあったけど、
もう若くないし、ヤル気も違う(爆)のでなかなかしんどい…。
 
いろいろとグッタリだったので、晩ご飯は同じく残業していた光希くんが作ってくれました。
パスタソースは私が週末に作ったラタトゥイユだから、まぁイーブン?ということで!
 
今週はこんな感じで全然料理をしていない…
週末に買い込んだ野菜がしなしなになってきてます。(´・ω・`)