clockwork

淡々と生きたいけどそうはいかない邪魔しないで

2015/11/19 溜息は深呼吸

なんか今日はやたらとしんどく。
ふぅ~っと大きく息を吐くことが多かった気がします。

昔から大きくため息をつくのは癖のようで。
大学時代バイトをしているときにも、店長から「接客中に溜息をつくのはやめろ」と言われた記憶があります。
無意識に出ちゃうから、なかなか難しいのだけど。


そんな感じでなんだかとっても疲れていたので、
今日の夕飯はつくりたくなーいと言ったら、光希くんも同意したので、待ち合わせて外食!
風が冷たかったからか無性に味噌ラーメンの気分だったのでラーメン屋へ。
おいしかったー!


帰ってからの洗い物は、両者ともにやりたくないからかどちらもやる気を見せなかったため、
根負けして私がやったよ!
光希くんはやるときはやってくれるので本当にやりたくないのだろうし、
それでイライラするよりは自分でやった方がいい。
私も動けないわけじゃなくて、動きたくないだけだからね。。。
そんな攻防戦。